東レが14連勝・Vリーグ記録タイで首位独走/男子2Leg終了[インドア男子トピックス]
(2004-12-29 11:13:48)


バレーボールVリーグ オフィシャルサイトにて、第11回Vリーグ男子2Leg終了を受け、トピックス「東レが14連勝・Vリーグ記録タイで首位独走・・男子2Leg終了」が掲載されています。

バレーボールVリーグ オフィシャルサイト:東レが14連勝・Vリーグ記録タイで首位独走・・男子2Leg終了

男子は、12月23日の試合で2Legが終了した。開幕以来、快進撃を続ける東レアローズは、Vリーグの連勝記録に並ぶ14連勝を果たし、独走態勢をいよいよ固めた。

東レ男子の勢い、とんでもないことになっていますね。決勝までこの勢いが持続するでしょうか。

男女を通じた連勝記録は、第5回大会から第7回大会の間に達成されたNECレッドロケッツの31連勝がある。

うひー、とんでもない記録ですね。東レ男子がこの記録にどこまで迫れるか。

2位を走っていたJTが3連敗と調子を落としてきたので、4強争いは混沌としてきた。

JTがちょっとこけ始めたので、4強争いは昨年同様、混戦模様となってきました。観ている方としては面白いのですが、選手にとっては厳しい戦いが続きます。

いよいよ新年8日からは、後半戦3Legが始まる。


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1