第11回Vリーグ/2005年3月19日/ファイナルラウンド[インドア女子試合結果]
(2005-03-20 01:00:00)


* 本日の試合予定

本日は、女子の決勝戦第2戦が行われます。 NECが勝利すれば優勝が決定します。

* 放送予定

*試合結果速報など

* 試合結果

* 所感

パイオニアがNECにセットカウント3-1で勝利し、星を五分へ戻しました。優勝の行方は、20日の最終戦まで持ち越されることになりました。

管理人はまだ録画したビデオを観ていないのですが、スコアと、読者の方々からの報告を見る限りでは、第1戦では終始NECにペースを握られていたパイオニアが一転、自分たちのペースで試合を進めたようですね。NECの3セット目については、カットが乱れだすとガタガタと音を立てて崩れていく、悪い癖が出たようです。

注目は、第1戦ではベンチスタートだった吉原選手がスタメンで起用されていること。故障か何かで調子が悪く、温存の意味もあったんでしょうが、出ればきちんと結果を出すあたり、まだまだこの選手の存在感というのは計り知れません。

第1戦の感じでは、このままNECが勢いで押し切ってしまうのではないかと思いましたが、さすがディフェンディングチャンピオン、そう簡単には引き下がりません。すべては最終戦、決勝戦第3戦の結果で決まります。

* 関連記事



TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1