栗原恵、移籍初の公式戦出場に意欲[インドア女子トピックス]
(2005-04-19 09:17:08)


(携帯対応)ばれにゅ☆BBS」に寄せられた情報です。>ありがとうございます。

Quoted from メグ、移籍初の公式戦出場に意欲 - nikkansports.com > スポーツニュース バレーボール女子のアテネ五輪日本代表の栗原恵(20)が18日、VリーグのNECからパイオニアに移籍して初めて挑む公式戦、全日本男女選手権(30日〜5月5日、大阪府立体育会館)に向けて「Vリーグに出られなかった気持ちをコートにぶつけていきたい」と意気込んだ。昨秋移籍した栗原だが、Vリーグ規定で3月までの同リーグでプレーできなかった。

写真付きの記事。撮影の具合にもよるんでしょうが、更に細くなった(無くなった?)眉毛と、赤くなった髪の毛。携帯電話から画像が見たい人は以下(ただし機種によっては見られない可能性有り)。

http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-050418-0601.jpg

「Vリーグに出られなかった気持ちを」と言っていますが、それを分かっていての土壇場での移籍だったわけで、それを言うのはちょっと違う気も。

スタメンで出る(出られる)のかどうかは不明ですが、とにかく、元気にプレーする姿を早くファンの皆さんに見せて欲しいです。

報知の記事にはこんな記述も。

Quoted from Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - メグ8か月ぶり復帰へ アリー・セリンジャー監督(67)は、今大会はブランクを考慮して本来のレフトで起用するが、来季リーグ戦では、ライトへコンバートする意向を示した。「ライトはバレーで一番重要なポジション。技術的、精神的に栗原は必要なものをすべて備えている」と同監督。

2段トスの精度がちょっと心配。栗原選手って2段トス上手でしたっけ?レフトに入ってると2段上げる機会があまり無いですからねー。


<関連記事>



TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1