変装観戦撮った!虎のプリンス・浜中と『かおる姫』熱愛発覚[インドア女子トピックス]
(2006-01-23 07:02:31)


SANSPO.COM-野球より引用 虎のプリンスと、かおる姫の熱愛が発覚!! 阪神の浜中治外野手(27)と、バレーボールのVリーグ女子・JTマーヴェラスの菅山かおる選手(27)の“交際”が22日、明らかになった。浜中はこの日、パイオニアとのリーグ戦(グリーンアリーナ神戸)を極秘観戦。連覇のカギを握る新3番と、女子バレー界のアイドルだけに、スポーツ界に大きな衝撃を与えそうだ。

あー、メディアは(っていうか視聴者は)こういうネタ好きですねー。私はあまり興味ありませんが。誰と付き合ってようがきちんとコートに立って全力でプレーしてれば何の問題も無いです。

それにしても、

SANSPO.COM-野球より引用 女子バレーボール界はこのほど、NECの大友愛が、ビーチバレーの山本辰生との“できちゃった婚”を発表したばかり。かおる姫が、それに続けば反響は大。2人の関係に注目が集まるのは必至だ。

続けばって菅山選手まで“できちゃった婚”するってことですか?続かねーよ。そりゃあまりに菅山選手に失礼じゃ?ってかバレー選手全員そんな目で見られてるってことですか?こんなとこに既に前述の大ひんしゅく選手の影響が…。

そんなことになったら、(それがマスコミの都合により作り上げられたものだとしても)せっかく盛り上がった女子バレーの灯が完全に消えることになるでしょうに。他の選手のモチベーションも心配。ただでさえ、まがりなりにも日本代表の中心に据えられていた選手が無責任なことして大ひんしゅくかったばかりなんですから。あんまり軽はずみなこと言わないようによろしくお願いしますよ。

<追記01/24>



TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1