元日本代表女子の鈴木洋美がビーチバレーに転向[ビーチ女子トピックス]
(2006-04-21 10:45:03)


SANSPO.COM > スポーツより引用 日本ビーチバレー連盟は20日、バレーボール元日本代表女子の鈴木洋美(武富士)がビーチバレーに転向したと発表した。鈴木は3月末で引退したアテネ五輪代表の徳野涼子に代わり、シドニー五輪女子4位の佐伯美香(ダイキ)とペアを組み、北京五輪を目指す。武富士には籍を残す予定。

う〜ん、管理人の中で鈴木洋美選手は、あまり器用な選手という印象が無いので何とも…。男子の朝日健太郎選手も器用な選手ではありませんでしたが、かなり早い段階での転向でこれからピークを迎える選手でしたから経験を積めば、というのがありました。鈴木洋美選手はどうでしょう。186cmという長身は確かに魅力ですが。


<関連記事>

で、これはおまけ。

Yahoo!ニュース - 共同通信 - 鈴木がビーチバレー転向 佐伯と北京五輪目指すより引用 東京都内のホテルで行われた記者会見では男子の有力選手も紹介され、ことし1月にアテネ五輪バレーボール代表の大友愛と結婚した山本辰生(フリー)は「生まれてくる子供のために頑張りたい」と抱負を語った。

是非がんばって下さい。



トラックバック(1)
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1