Vox へのお誘い[管理人の戯言]
(2006-08-03 13:28:23)


バレーボールとは関係ないエントリです。興味の無い方は読まずに閉じて下さい。

私が 6 月に転職した会社で開発している、Vox という新しいブログサービスがあります。これの日本版が、昨日プレビュー期間(ベータ版)のサービスを開始しました。

Vox て何?という向きには、下記の Mena Trott(うちの会社の創業者の一人)のエントリを読まれることをお勧めします。

Voxへようこそ! - チームVoxのブログより引用 アメリカ版 Vox と同じくまだプレビュー段階(ベータ版)のサービスですが、日本での Vox コミュニティーをいち早く築き上げ、また、皆様にも早速ブログを投稿していただきたいと考え、今回オープニングへお招きする事としました。

で、Vox 日本版プレビュー期間(ベータ版)のサービスは、招待制になっています。もし、この Vox というサービスを試してみたい!という方がいらっしゃいましたら、是非私宛にメールをください。招待状の数が底をつかない限り、招待状をお送りします。(申し訳ございませんが、携帯電話からは Join できません。必ず PC のメールアドレスからメールを送信してください。)

ちなみに、私の Vox は以下になります。

というわけで、お仕事の宣伝で大変失礼いたしました。そう言えば、転職について書くといって書いていませんでしたね。機会があったら書きたいと思いますが、だいぶ間が空いてしまったので書かないかも知れません。どうしても読みたいという奇特な方は、別のブログに書いた「talk to oneself 2: 転職しました。」を読んでください。



TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1