決勝ラウンド日程決定/世界選手権(世界バレー)[インドア男子トピックス]
(2006-11-30 10:54:51)


日本バレーボール協会」のサイトにて、トピックス「決勝ラウンド日程決定」が掲載されています。

11月17日に開幕した2006世界バレー男子大会も、ついに決勝ラウンド(12月2日、3日・国立代々木競技場第一体育館・東京体育館)を残すのみとなりました。世界一(218国・地域)を決定する歴史的瞬間を、ぜひとも会場でご覧ください!!

というわけで、決勝ラウンドの日程は以下の通りですが、最終日の割り当てがちょっと変わったようですね。代々木で4試合、東京体育館で2試合になっています。決勝戦を最後に持って来ています。やはり女子の時に日本戦の前座扱いしたことで色々と批判されたのが効いているのでしょうか。しかし、3・4位決定戦が前座扱いなのに変わりはないですが。

3日に子供を実家に預けて代々木に行って、3決・決勝観て日本戦前に帰ろうと思っていた私にとっては、なんとも迷惑な変更です…。決勝戦観終わったら、一体何時になってるの?

*国立代々木競技場第一体育館(準決勝、決勝戦、順位決定戦)

*12月2日(土)
*12月3日(日)

*東京体育館(順位決定戦)

*12月2日(土)
*12月3日(日)

<画像:>スポーツチケットなら@電子チケットぴあ

各試合の放映予定は以下の通り。

またJVAのサイトでは、決勝戦の放送予定が端折られてる…何故?!



TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1