東京第一代表に男子・東洋、女子・共栄学園/第35回春の高校バレー[学生]
(2004-01-27 19:11:38)


Quoted from 春高バレーエキサイト2002 第35回春の高校バレー地区大会はいよいよ決勝の時期を迎え、まず1月24日、東京大会で6校が全国大会出場の名乗りをあげた。

すっかり忘れていましたが,先週の土曜日1/24に、第35回春の高校バレー東京大会準決勝及び決勝が行われ、東京代表が以下の通り決定しました。準決勝及び決勝の詳細は上記リンク先へ。

■女子
東京第一代表/共栄学園
東京第二代表/文京学院大女
開催地代表/八王子実践
(下北沢成徳は前回優勝で予選免除)

■男子
東京第一代表/東洋
東京第二代表/安田学園
開催地代表/関東一

東亜学園が準決勝で敗れたと知ってビックリ。時代は流れてますな……。

で、どこか他の地区でも代表が決定していたはずだと探し回ってみたんですが、その辺の情報をまとめたサイトが見つかりません。春高バレーの公式サイトかなんかがあって、そこにまとまってるかなと思ったんですが、それに相当するサイトはまだ無いようで。本戦が始まってからできるんですかね。それじゃ遅いと思うんですけど。
なので、他の地区の情報をお持ちの方、コメントなど頂けると有り難いです。できればソースも示して頂けるとパーフェクト。何も出ませんが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m



TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1