沖縄インターハイ女子決勝トーナメント開始[学生]
(2010-08-08 09:35:05)


いよいよ女子大会の決勝トーナメントがスタート。
シード各校もコート上にその姿を見せた中、
大声援を受けたのは第5シードの地元沖縄第一代表、西原。
懸命に戦ったが、優勝候補の一角、
強豪鹿児島女子の前に惜しくも敗れ去った。
 
第1シードの東九州龍谷(大分)に第3シードの九州文化学園(長崎)、
第4シードの共栄学園(東京)はそれぞれ、
苦戦する場面もあったがストレートで勝利しベスト16にコマを進めた。
特に苦しんだのは第2シード、古川学園(宮城)。
東京第1代表で、注目のエース大竹里歩擁する下北沢成徳と対戦した。
第1セットはジュースの末、27-25で下北沢成徳がセットを奪ったが、
そこから強さを見せた古川学園が、2セット連取で逆転勝利を飾った。
 
その他試合結果は以下のとおり。
明日はベスト16の激突から熱戦が続き、
最終日へと進むベスト4が決定する.

とのことです、結果詳細は上記リンク先か、あるいは下記リンク先にて。

<関連記事>

バレーボール女子では3連覇を狙う東九州龍谷(大分)が、初戦の決勝トーナメント2回戦で氷上(兵庫)にストレート勝ちした。 

バレーボール女子は3連覇を狙う東九州龍谷(大分)や選抜大会準優勝の古川学園(宮城)などが2回戦を突破した。

バレーボール女子は京都橘が決勝トーナメント1、2回戦を突破し、ベスト16入りを決めた。



TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1