大山選手本人が作成されたとされるサイトは、どうやら本物ということで間違い無さそうです[管理人の戯言]
(2004-11-16 10:21:30)


< ページ移動: 1 2 >

(ある程度仕組まれ、ある程度一過性のものだとしても)あれだけ世間に注目され、メディアへの露出も多いいわゆる「スター選手」が、「自分でホームページ作りました〜、エヘ」というのがにわかに信じ難く(エヘとは言ってません)、すぐには本物と信じることができませんでしたが。さすがに弟さんの写真まで出されると、これは本物であると認めざるをえません(「PHOTO」の「2004年11月14日ディズニーランドにて☆」)。しかしそれにしても、弟さんの顔をこんなところに晒してしまって大丈夫ですか?別に隠す必要は無いですけど、色々と問題ありそうな。もしかして本人であることを認めてもらおうと、あえて?

というわけで改めて、敬意を表しながらリンク。

KANA OYAMA(残念ながら携帯電話での閲覧には非対応)

サイト名が本名というところも、変に着飾らない素朴な感じが出ていてグーです。

さて、その大山加奈選手、2004年11月14日の日記の中で、最近読まれたという本を紹介されています。それが以下の2冊。

<画像:たったひとつのたからもの>
加藤 浩美
文藝春秋 (2003/11/25)
売り上げランキング: 567
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: <画像:4.84>
<画像:5> 新鮮な涙が出てくる一冊
<画像:5> 大変感動しました。
<画像:4> 表紙の写真がすべてを語る

< ページ移動: 1 2 >



コメント(4)
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1