チアスティックは無料じゃない?[その他]
(2003-11-20 16:58:39)


Quoted from 和敬静寂 バレーボールW杯の応援でおなじみのチアスティック。 観客席でみんなが両手に持っているピンクの棒状のものがそれです。 二本の棒をまっすぐに打ち合わせると結構いい音がします。 実はあのチアスティック無料じゃなかったりする。 値段を見たわけじゃあないけれど、プログラムと一緒にプレゼントみたいな事が会場のプログラム売り場には書いてあった。 みんながプログラムを買っているわけじゃないだろうから、単体での販売などもやっていたのかもしれない。

はぁ、会場のほとんどがあの棒持って応援してるんで、無料で配ってるのかな、いやでも、あの商魂たくましい日本バレーボール協会とフジテレビがまさかそんな気前の良い事をするとも思えない、などと思っていたんですが。やっぱりね。
家族4人とかで応援に行ったら、プログラム4つ買わなきゃならないの?単体で売ってるとしたら、いくらなんでしょう。良心的な価格であることを祈ります。

<追記>
読者の方より、「スティックは三百円らしいですよ!友達によると!」という情報を頂きました。ありがとうございます。まぁ、妥当な値段でしょう。



コメント(4)
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1