女子バレー元代表の熊前が引退[インドア女子トピックス]
(2003-12-02 11:03:00)


Quoted from スポーツTOP > スポーツニュース" href="http://www.nikkansports.com/ns/sports/p-sp-tp0-031202-0009.html" target="_blank">nikkansports.com > スポーツTOP > スポーツニュース 女子バレーボールの元日本代表エース熊前知加子(29)が引退することが1日、分かった。熊前は昨季まで所属した東レの移籍同意書が得られないまま退社。Vリーグの規定により7日開幕の今季リーグ戦出場ができなくなった。東レサイドは移籍に同意する考えはなく、プレーする場所のない熊前は競技を続ける意欲が薄れたとみられる。

なんてこった。ワールドカップ善戦で浮かれる日本、ようやく復活の兆しが見えたところに、こんなニュースだなんて……。東レと熊前選手の間に何があったのかしらないけれど、日本バレーボール協会はちゃんと間に立って動いていたんでしょうか。もっと選手を大切にしてあげて欲しい。

<追記>
読者の方より、熊前選手本人から引退を否定するコメントがあったとのご報告を頂きました。ありがとうございます。とりあえず良かった。しかし移籍先はまだ未定みたいです。

Quoted from デイリースポーツonline 熊前は「引退する気持ちはまったくない。バレーボールを続けようと思いに変わりはない」と話し、この日の一部の引退報道を完全に否定した。


コメント(4)
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1