アシックス ローテ サイバーゼロ第三弾が発売された模様です[管理人の戯言]
(2003-12-02 15:41:01)


管理人の記憶では、アシックスのサイトで12月中旬発売予定となっていたはずなんだけど、記憶違いかなぁ。ともかく、アシックスバレーボールシューズのフラッグシップモデルである、ローテ サイバーゼロの第三弾が発売になりました。ワールドカップで、全日本男子の何人かが履いていましたね。
しかしアシックス、どうしてモデルチェンジしても名前はそのままか。せめて「3(スリー)」とか付けようよ。ややこしいもの。
で、この「サイバーゼロ3(と勝手に呼ぶことにする)」ですが、どうやらゲルサイバーの時と同様、アシックスのサイトにも載っていない、赤系の限定カラーが存在するようです。限定カラーは、「レッド×ブラック」。以下のサイトなどで確認できます。

フジスポーツ
バレーボールアシスト

うちのショッピングページからもリンクしたいところですが、楽天市場内のショップでは、まだ限定カラーの取り扱いはないようで、ノーマルカラーのみリンクしています。

<追記>
なお、女子でも栗原恵選手など、見慣れないシューズを履いていたので調べてみたんですが、ミズノのサイトによれば、どうやらまだ発売前のようです。

Quoted from ワールドカップ2003 また、栗原・佐々木・杉山選手は来季発売の新しいシューズを選択。

<更に追記>
ちなみに管理人、限定ということで、「レッド×ブラック」のサイバーゼロ3に異常に惹かれるんですが、所属するクラブチームのユニフォームと合わないので、見送ることになると思います。今履いてるシューズもまだ履けますしね。



コメント(2)
トラックバック(1)
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1